西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

豚肉の味噌漬け焼きと、野菜ヌードル炒め♪

豚肉の味噌漬け焼き

今日もお手軽、手抜き料理。(最近こればっか)

 

食材もお手軽。(笑)

 

いろいろ下ごしらえしてる間に、じっくり火を通します。

 

 

野菜ヌードル炒め

野菜を麺のサイズにカットカット。

 

人参となすび。

残った野菜クズは、味噌汁行きです。(笑)

 

油、ニンニク、酒、みりん、めんつゆ、塩胡椒で炒めるだけ。

 

付け合わせに、ちょうどいい♪ (*´∀`)

 

「人間さんよー

 アタシらのごはん忘れてもらっちゃー困るよー。」

 

御意!(ΦωΦ)

 

上段・・・首に穴が空いたが、すこぶる元気なミーチョさん

下段・・・タワーの穴に、体が入らなくなってきたコンさん

 

告知

2017年11月25日、日奈久ゆめ倉庫にて「Yoshino&Masae」のライブがあります。

行かないと損しますよ!

大事な事なので2回言います!

行かないと損しますよ!(。>∀<。)ノシ

 

詳細はこちら!

 

nishinoneko.hateblo.jp