西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

もうすぐ水俣はしご酒大会ー呑みの市ー

第4回水俣はしご酒大会ー呑みの市ーが始まります♪

 

私の住んでいる水俣市で、こげなイベントが開催されますの。

 

商工会議所のFacebookページの、

下から8番目にかかれている、Kan缶。

SO!オラが店、缶詰バー Kan缶です!

 

http://kankan-bar.com/common/img/index/main.jpg

kankan-bar.com

 

10月24日&25日の2日間、

事前にチケット1冊3000円を購入していただき、

参加店の、3つのお店をちょこっとずつ飲み歩き・食べ歩き。

 

各店舗、1000円分のセットを用意していて、

1店舗につき30分、お酒と料理を楽しめます。

日頃、行ったことのないお店にトライしやすいのが魅力♪

それに、豪華商品が当たる!かもしれない抽選会もあるんです♪

 

どうです!?楽しそうでしょ♪

私も以前、お客さんとして参加してきましたが、

30分って、短いようで結構長い。(笑)

 

このイベント用に、セットが用意されてるから、

待ち時間がない分、ゆっくりできるんですよね。

 

詳しいルールはこちら♪

第4回水俣はしご酒大会ー呑みの市ー

 

ってことで、水俣市近辺の方、

もしくは、用事で近くに来る予定のある方、

さらには、このイベントのためだけに、足を運んでくださる方!(笑)

オラが店、Kan缶にもチケットありますYO!

ぜひ、水俣の夜を楽しんでくださいませ!

 

kankan-bar.com

メール:info@kankan-bar.com

 

告知

2017年11月25日、日奈久ゆめ倉庫にて「Yoshino&Masae」のライブがあります。

行かないと損しますよ!

大事な事なので2回言います!

行かないと損しますよ!(。>∀<。)ノシ

 

詳細はこちら!

 

nishinoneko.hateblo.jp