西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

鶏肉のあらびきスパイス焼と、コンソメパンチな粉ふき芋

鶏肉のあらびきスパイス焼♪

既視感のある「バーベQに!!」(笑)

いやーほんとに便利。これ。(。>∀<。)ノシ

いつも思うけど、焼くときアルミ外して、

食べるときに新しく巻くから、このアルミいらないよね?(ΦωΦ)

 

玉ねぎを焼きましょ♪

 

アルミ巻いたまま焼くと、ベタベタになるしー(← まだ言ってる)

それにしても、デカイわーいつ見ても。(笑)

 

ネギが大量に、冷蔵庫に余ってたので、付属のレモン汁と合わせて
残りの肉汁でネギソース♪

 

さて、いつものごとく、なんだか寂しかったので

付け合わせを作るです。

 

ジャガイモを茹でてー、茹で汁捨ててー、

にんにく、塩、ハーブソルト、バジル、コンソメ粉末をパラーリ。

 

弱火で水分を飛ばしながら、まぜまぜ。

 

粉ふき芋、コンソメパンチ味。(笑)

 

なかなか美味でした (。>∀<。)ノシ

 

告知

2017年11月25日、日奈久ゆめ倉庫にて「Yoshino&Masae」のライブがあります。

行かないと損しますよ!

大事な事なので2回言います!

行かないと損しますよ!(。>∀<。)ノシ

 

詳細はこちら!

 

nishinoneko.hateblo.jp