西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

スーパーセッションLIVE♪ with ブッチャー橋本

スーパーセッションLIVE♪ with ブッチャー橋本

2017年10月8日(日)

セッションライブに行ってきました(*´∀`)

 

f:id:nishinoneko:20171009022511j:plain

年に3回、参加させていただいている、

ハウンドドッグのドラマー、ブッチャー橋本さんと、

セッションできるライブです!

 

あ、セッションしたのは私じゃなくてライハニです!(笑)

 THE LIAR HONEYS / BEAT


ブッチャーさんに、2曲叩いてもらいました!

 

とにかくすごい!

ブッチャーさんのドラムテク!

音の数が半端ない!

 

その辺は、ダイジェストムービーをご覧ください♪

2:03くらいからが、ブッチャーさんです♪

 

いやー、幸せですよね。

昔、夢中でCD買ったり、テレビ見たり、

ライブに通ったりしていたバンドの方と

一緒にライブができるなんて。

 

 

しかも、大盛り上がりの二次会までセットです。(笑)

ブッチャーさんのトーク炸裂です!(笑)

 

10月は、ブッチャーさんの誕生月。

なので、ゴージャスなケーキも♪

 

そして、このご馳走の数々をごらんあれ♪

おいしい食事とお酒、そして楽しいトーク付き♪

 

右端は、マルコシアスバンプのユタカさん。(*´∀`)

恒例の、カラオケエアギターの様子です。(笑)

 

本当に、楽しいライブです!

 

次回は来年の2月18日。

お近くにお住いの方、よろしければ遊びに来てみませんか♪

 

告知

2017年11月25日、日奈久ゆめ倉庫にて「Yoshino&Masae」のライブがあります。

行かないと損しますよ!

大事な事なので2回言います!

行かないと損しますよ!(。>∀<。)ノシ

 

詳細はこちら!

 

nishinoneko.hateblo.jp