西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

鯖!サバ!SAVA!鯖フィーレ♪

塩サバたくさん焼いたります!

鯖が安かったので、今日は塩サバ焼き!

唐揚げが食べたい?(旦那、心の声)

問答無用です!塩サバ焼きです!

 

この時点で、完成のビジョンは、アレ以外考えられませんが。(笑)

 

焼くよね〜

 

完成ビジョンで、すでに地味なのを予測し、

付け合わせを作ります。(笑)

 

ジャガイモをレンチンして潰します。

 

片栗粉を入れて、まぜまぜ。

 

ああ、これのビジョンも固まってきたな。(笑)

 

蒸し焼きにして〜

 

じゃが芋餅!(ΦωΦ)ドヤッ

 

そして総合ビジュアル!

予想通り!(笑)

 

 

ちな旦・・・(ΦωΦ)(ちなみに、旦那の・・・の略)

 

鯖!サバ!SAVA!

どうしてサバはこんなに美味しいの!?(。>∀<。)ノシ

 

告知

2017年11月25日、日奈久ゆめ倉庫にて「Yoshino&Masae」のライブがあります。

行かないと損しますよ!

大事な事なので2回言います!

行かないと損しますよ!(。>∀<。)ノシ

 

詳細はこちら!

 

nishinoneko.hateblo.jp