西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

あらびきスパイス焼きとウインナー♪

今日も簡単、焼くだけ晩ごはん♪

便利な世の中ですばい♪

 

f:id:nishinoneko:20171005182646j:image

余り物のウインナー消費メニュー。(笑)

 

f:id:nishinoneko:20171005182703j:image

牛乳パックで型を作って目玉焼き。

型を作ったのに、遠慮なく溢れ出す白身さん・・・(ΦωΦ)

 

f:id:nishinoneko:20171005182718j:image

そして、今日中に使い切らないといけない、ウインナーを蒸し焼き。(ΦωΦ)

 

f:id:nishinoneko:20171005182732j:image

メイン食材をジュウジュウ。

なんか、色味が寂しかったので、安納芋も一緒にジュウジュウ。

 

f:id:nishinoneko:20171005182748j:image

で、並べるだけ。

センスのない並べ方ですが、美味しかったです♪

 

関係ないですが、つい

可愛かったので・・・。

 

ガチャガチャの三角パック小銭入れ♪

 

ここにファスナー

 

結構たくさん入ります♪

 

告知

2017年11月25日、日奈久ゆめ倉庫にて「Yoshino&Masae」のライブがあります。

行かないと損しますよ!

大事な事なので2回言います!

行かないと損しますよ!(。>∀<。)ノシ

 

詳細はこちら!

 

nishinoneko.hateblo.jp