西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

トントンゴローン

コンさんは甘えん坊

少し前の事。

仕事をしているのに、

コンさんが膝に乗ってきて

邪魔ばっかりするので、

ビシッと言ってやりましたよ!(ΦωΦ)-3

 

「もーお前は邪魔ばっかりしてー」

「お邪魔ちゃんやねー」

「お利口お邪魔ちゃんやがねー」

「可愛いねーヨシヨシー」

「トントンゴローン」

「トントンゴローン」

(体をトントンすると、膝の上でゴローンてなる)

「あーヨシヨシお利口ちゃんねー」

 

どうです!スパルタすぎて震えるでしょう!(ΦωΦ)-3
文字に起こすと恥ずかしさ倍増でしょう!
 

猫別、甘え方

猫によって、甘え方って全然ちがいますよね。
 

 

コンさんは、上記のようにアピール過剰型。
自分が甘えたい時には、人がどんなに切羽詰まった状態でも
御構い無しに乗ってきて、どけてもどけても諦めない。(笑)
 

ミーチョさんは、激情型。
突如スイッチが入ったかのように
足元にやってきて、後頭部あたりを起点に
ローリングスリスリを始め、やがて興奮しすぎて
噛みつき&後ろ足ケリケリでフィニッシュ。(ΦωΦ)
 

モモさんは、じわーっと膝に乗ってきて、
ゆっくりと体重移動し、本当に、気づいたらいつのまにか
膝の上で、細〜く喉をゴロゴロ鳴らしています。(笑)
抱っこをすると、ものすごくフィットします。
スライムみたいなフィット感です。(笑)
 

ジャンピング コンさん

突然ですが、コンさんのルーティンワーク、腹ドンをご紹介します。

 

youtu.be

これ、毎日です。

1日2〜3回、コンさんが毎日空から降ってきます。(ΦωΦ)

 

告知

2017年11月25日、日奈久ゆめ倉庫にて「Yoshino&Masae」のライブがあります。

行かないと損しますよ!

大事な事なので2回言います!

行かないと損しますよ!(。>∀<。)ノシ

 

詳細はこちら!

 

nishinoneko.hateblo.jp