西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

焼くだけハンバーグぅー(*´∀`)

今日は焼くだけハンバーグ♪

お義父さんとの買い物の日。

お肉をいっぱい買ってくれました♪(ありがたや♪)

 

f:id:nishinoneko:20171002204224j:image

今日はコレ!ハンバーグ!

 

f:id:nishinoneko:20171002204251j:image

それだけじゃーあんまりなので、人参グラッセは作ることにした。(笑)

コンソメ、塩、砂糖、バターのみのシンプル味付け。

 

f:id:nishinoneko:20171002204306j:image

そして、じゃがいもと玉ねぎの付け合わせも。(無味焼くだけ)

 

f:id:nishinoneko:20171002204324j:image

さあ、焼いていくとです!(*´∀`)

我が家でひき肉から作る、わらじのような巨大ハンバーグと違って

なんと上品なサイズ!(笑)

 

f:id:nishinoneko:20171002204339j:image

ソースは、グラッセの残りスープと、

ハンバーグの肉汁、ソース、ケチャップ、バターです。

 

f:id:nishinoneko:20171002204355j:image

キャンプの残りのスライスチーズをぐるり。

なにがなんだか、わからなくなりましたが、ハンバーグですよ。(笑)

 

楽チンすぎて嬉しい一品♪

よーし、キャンプの動画編集、がんばるぞー!(*´∀`) ←仕事せんかい

 

告知

2017年11月25日、日奈久ゆめ倉庫にて「Yoshino&Masae」のライブがあります。

行かないと損しますよ!

大事な事なので2回言います!

行かないと損しますよ!(。>∀<。)ノシ

 

詳細はこちら!

 

nishinoneko.hateblo.jp