西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

アテクシ、キャンプに行きます♪

9月30日〜10月1日にかけて、霧島高原国民休養地にキャンプに行ってきます♪

これは、数年前の写真ですが、

この時期なので、サイトはこんな感じな気がします。(笑)

ポツーンですよポツーン。(笑)

 

前回のキャンプが7月17日〜18日だったから、

もーめっちゃ久しぶり!(私にとっては)

しかも、今回はキリのいい70回目のキャンプ♪

 

まあ、だからといって、特別なことは何もしないんですがね。(笑)

 

このブログは、予約投稿をしているので、

この記事が投稿されている頃、私は晴天の下、涼しい風を浴びながら

ビールをぐいっと飲んで、解き放たれている事でしょう♪

 

それでは行ってまいりまーす(*´∀`)

 

告知

2017年11月25日、日奈久ゆめ倉庫にて「Yoshino&Masae」のライブがあります。

行かないと損しますよ!

大事な事なので2回言います!

行かないと損しますよ!(。>∀<。)ノシ

 

詳細はこちら!

 

nishinoneko.hateblo.jp