西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

スカイレストランでランチ♪

昨日は、地元のバー、メトロでライブ♪

オラが店、缶詰バーは臨時休業。ライハニで参加しました♪

もーめっちゃ楽しかった!

詳細は、後日♪

 

スカイレストランでランチ♪

開場まで時間があるので、

ランチは地元、エムズシティの最上階にあるレストラン。

 

f:id:nishinoneko:20170923154643j:image

よか景色じゃ♪

オラが店、缶詰バーは、左手の信用金庫のすぐ隣にあります。

 

f:id:nishinoneko:20170923154627j:image

バイキングで800円♪

つい、とりすぎてしまう。(笑)

旦那はこのボリュームで3回くらいお代わりしてましたが。(ΦωΦ)

 

f:id:nishinoneko:20170923154706j:image

旦那がお代わりチャーハンを食べている間、私はすでにでスイーツタイム♪

ぜんざいとコーヒーの組み合わせ、好き♪

 

f:id:nishinoneko:20170923154732j:image

とりあえず買い物して帰宅。

あれだけ甘いもの食べたのに、チョコモナカジャンボなんぞを購入。(笑)

パリパリに改良されてて、めっちゃ好み♪

 

この後、ライブ会場に向かいました♪ (*´∀`)

 

告知

2017年11月25日、日奈久ゆめ倉庫にて「Yoshino&Masae」のライブがあります。

行かないと損しますよ!

大事な事なので2回言います!

行かないと損しますよ!(。>∀<。)ノシ

 

詳細はこちら!

 

nishinoneko.hateblo.jp