西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

白身魚フライのある生活

デジャブですか!?白身魚フライ。

またー?と、そろそろ言われそうな頻度で白身魚フライ(ΦωΦ)

 

三連休が、なかなか忙しかったので、

楽チン(手抜き)晩御飯でごまかそう作戦、第一弾!(明日も手を抜く気満々)

 

f:id:nishinoneko:20170919194708j:image

一応、後ろにちょろっと豚ひれかつ。(笑)

 

f:id:nishinoneko:20170919194725j:image

ナスに片栗粉まぶして揚げ揚げ。

同じ要領でオクラも揚げ揚げ。

一気に油が汚れたので、ダスキンのオイルフィルターで油濾しをしようっと…(ΦωΦ)

 

f:id:nishinoneko:20170919194739j:image

何が何だかわからんけど、白身魚をジュワー♪

 

f:id:nishinoneko:20170919194805j:image

今日はタルタルはナシ!

だって、手抜きですもの!(キッパリ)

油パワーで晩ご飯を完成させてみました。

 

f:id:nishinoneko:20170919194819j:image

ちな旦…(ΦωΦ) (ちなみに、旦那の…の略)

 

告知

2017年11月25日、日奈久ゆめ倉庫にて「Yoshino&Masae」のライブがあります。

行かないと損しますよ!

大事な事なので2回言います!

行かないと損しますよ!(。>∀<。)ノシ

 

詳細はこちら!

nishinoneko.hateblo.jp