西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

ライブ後のお話 (飯テロ注意)

9月16日は福岡天神のハートビートでライブでした♪

鋼鉄のロック魂!8 -Rock Spirit of Steel Vol.8-

というイベントに、 THE LIAR HONEYS(ライハニ)

参加させていただきました(。>∀<。)ノシ

 

f:id:nishinoneko:20170917032303j:image

こげな感じで、大変盛り上がりました!

詳細は後日♪

 

で、ライブから帰ってきたら・・・

f:id:nishinoneko:20170917032327j:image

恒例の、ご近所「すき屋」でキング牛丼・・・。(ΦωΦ)

「今日は台風対策で早めに帰ってきたから、玉子2個!」だそうです・・・。

 

f:id:nishinoneko:20170917032341j:image

「牛丼ミッキーやでー」だそうです・・・(ΦωΦ)

 

台風に備えて、残暑カレー

キング牛丼から帰ってくるやいなや、台風到来に備えてカレー作り。

f:id:nishinoneko:20170917032359j:image

冷蔵庫、冷凍庫の大掃除です。

よくもまあ、これだけの食材が揃ったもんだ。

キャンプに持って行く予定だった肉を、引っ張り出してみました。

 

f:id:nishinoneko:20170917032412j:image

ゴロリとな。

冷凍ゴーヤの奥に、以前冷凍していたナスを発見!

カサ増し要因が増えました♪

なにせ、カレー2箱分作るんですもの・・・。

 

f:id:nishinoneko:20170917032425j:image

野菜に比べて、肉が少ない気がするけど、

店に買いに行けないので、しゃーないですよね♪(シメシメ)

  

f:id:nishinoneko:20170917032440j:image

ゴーヤ、てんこ盛りー(。>∀<。)ノシ

秋まで持たせるはずだった冷凍ゴーヤが、どんどん消費されていきます・・。

 

f:id:nishinoneko:20170917032459j:image

グッツグツにしてやんよ!(ΦωΦ)

 

f:id:nishinoneko:20170917035310j:image

寸胴鍋からあふれそう…

 

よし、一晩寝かせて、私も寝ようっと。(ΦωΦ)

起きた頃には、台風まっさかりな感じでしょうか。やだわー。

 

台風来るなーあっち行けー( ̄ε ̄ )フーフー