西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

塩サバが美味しい季節になってきましたね♪

塩サバが美味しい季節

まだ大根はお高めだったけど、大根がないと雰囲気出ませんもんねー(。>∀<。)ノシ

 

f:id:nishinoneko:20170913184220j:image

サバと大根と寿司あげとゴーヤ。

秋夏混合。(笑)

 

f:id:nishinoneko:20170913184239j:image

魚焼きグリルに投入します♪

 

f:id:nishinoneko:20170913184254j:image

はしょりすぎぃー(笑)

 

でも、取り立てて説明することもございませんものね…(ΦωΦ)

焼くだけだし。。

あ、付け合せも作ったか。

でも、ゴーヤを茹でて寿司あげの醤油和えにしただけ…(ΦωΦ)

 

トータルでめっちゃ美味しかったです。(*´∀`)

 

おまけ

f:id:nishinoneko:20170913184309j:image

これだけじゃ何なので、昨日作ったジャンク玉子焼き(笑)

 

f:id:nishinoneko:20170913184324j:image

そして、今日のおやつに蒸した紫いも

 

f:id:nishinoneko:20170913184415j:image

断面。

もう、すんげー紫。(笑)

 

f:id:nishinoneko:20170913194730j:image

レモン汁と砂糖と溶かしバター入れて、こうしてみたけど、やっぱすんげー紫。(笑)

芋餡食べながら仕事がんばるぞー(o'ω')ノ