西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

手抜きすぎる晩御飯。ウインナーとピーマン炒め 焼肉のたれ味(ΦωΦ)

ウインナーとピーマン炒め 焼肉のたれ味

はい。手抜きです。(ΦωΦ)

だって今日は、9時ごろまでイベントで外にいましてね。

帰ってから猫ズにご飯やって洗濯してそれから料理ですもの。

今から平日にやり残した仕事をしないといけないし。

千切りキャベツ作る時間すら惜しいんですもの。

 

という言い訳をたっぷり連ねたところで、調理スタート(。>∀<。)ノシ ♪

 

f:id:nishinoneko:20170909220410j:image

いっそ清々しくもある食材の数々。(笑)

 

f:id:nishinoneko:20170909220427j:image

迷いなく炒めます。(*´∀`)

ここで塩胡椒少々。

 

f:id:nishinoneko:20170909220441j:image

ピーマンがしんなりしたら、焼肉のたれをドバー。

 

f:id:nishinoneko:20170909220458j:image

仕上げにマヨネーズ。うむ。これはひどい。。(ΦωΦ)

 

でもいいんです。これ、めっちゃ美味しいんですよ。(笑)

本来、酒のつまみとして開発した(大げさ)メニューなんですが、時間がないときのおかずとしても大活躍♪

なんか忙しかったので、米は炊かずにこれだけで晩御飯済ませちゃいました。

 

さー仕事じゃー!(ΦωΦ)-3