西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

魅惑の冷食「牛すじコロッケ」がデカうま!

牛すじコロッケ!?

なんという魅惑的なネーミングでしょう。

北海道から美味しいコロッケをお届けされました。

しかも10個入りで299円。絶対買いです。(笑)

 

揚げましょっと♪

 

業務用です。(笑)

 

揚げてる時の写真って、だいたいどれもこんな感じですよね。(ΦωΦ)

 

ついでにオクラが安かったので、魚焼きグリルで焼きオクラに♪

 

あっという間に完成♪

揚げ物ってホント、楽ですよねー(*´∀`)

しかもこのコロッケ、とにかく1個がデカイ。

そして牛すじのエキスがジャガイモにたっぷり行き渡ってて、しっとり美味い(*´∀`)

 

白身魚フライに加えて、ヘビロテ決定。(。>∀<。)ノシ

 

 

 ↑ ちな旦・・(ΦωΦ)(ちなみに旦那の・・の略)