西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

とり天とナスとゴーヤかき揚げ♪サクサク美味いデス♪

とり天とナスとゴーヤかき揚げ♪

今日は天ぷら♪

なんか、存在を忘れてました。(笑)

何年ぶりに作るだろう。(。>∀<。)ノシ

 

それでは作りまーす♪

 

f:id:nishinoneko:20170905192631j:image

鶏モモ肉とナスと玉ねぎ。そして右上に見えるのはかき揚げの具材。

 

f:id:nishinoneko:20170905192655j:image

見えてないけど、下にこのゴーヤ群が隠れてます。(笑)

またゴーヤ買いだめして、冷凍ストック作ったった!

 

f:id:nishinoneko:20170905192713j:image

まずはナスさん。

ナスって揚げると殺人的に美味しいですよね。

 

f:id:nishinoneko:20170905192749j:image

何が何だかわからない写真になってるけど、とり天作成中。(笑)

 

f:id:nishinoneko:20170905192805j:image

そしてかき揚げ♪

ゴーヤが見え隠れしてます(*´∀`)

 

f:id:nishinoneko:20170905192900j:image

完成〜(o'ω')ノ

ゴーヤって揚げると苦味が消えますよね。

食感もホクホクになるし。不思議な野菜すねー。

ってとり天が隠れて見えない・・・。(ΦωΦ)

 

f:id:nishinoneko:20170905192842j:image

天かすもゲット。(笑)

これでしばらく、お味噌汁がおいしい。(*´∀`)

 

f:id:nishinoneko:20170905192824j:image

ちなみにこれは、フードファイター旦那の・・・。

もうこれ以上は申すまい・・・。

 

このフライヤー欲しいなー( ̄ε ̄ )