西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

風が心地よくなってきたので久々にプチピクニック♪

プチピクニック

2日のお昼。

猛暑は過ぎ去り、涼しい秋風に誘われてプチピクニック♪

 

 

f:id:nishinoneko:20170902200310j:image

千切りキャベツ&玉ねぎスライスの間に、マヨと塩胡椒を仕込んでいます。(笑)

のり弁方式。(笑) こうすると弁当箱がマヨで汚れないから便利っす。

それと、全粒粉で作った食パンでホットサンド。

旦那は旦那で自前の弁当を作ってるので、完全別メニューです。(笑)

 

f:id:nishinoneko:20170902200325j:image

どうです、この晴天!

はー気持ちよかー!(*´∀`)

 

f:id:nishinoneko:20170902200343j:image

デザートはこれ♪ チョコシュー♪

この後、お義父さんと買い物なのであまり時間はとれず、

コーヒーは野点でなく缶コーヒー♪

 

夏の間、封印してたプチピクニック。

これからまた機会が増えそうです♪

野点コーヒーも復活じゃ(。>∀<。)ノシ

 

本日3日は熊本のジャンゴでTHE LIAR HONEYSのライブです♪

楽しんでまいります(o'ω')ノ