西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

「アメトーーク!アイス大好き芸人」で話題のアイスクリームスプーン

アメトーークで紹介されていたアイスクリームスプーン

Lemnos 15.0% アイスクリームスプーン No.01 vanilla JT11G-11

Lemnos 15.0% アイスクリームスプーン No.01 vanilla JT11G-11

アメトーーク!アイス大好き芸人」で紹介されていたアイス専用スプーンです。

今さらですが、ふと思い出し、すっっっごく気になってる商品です!

 

アイスクリームスプーンって何?

凍らせすぎてめっちゃ固いカップアイスってありますよね。

スーパーカップだったり、時には自作のアイスだったり。

木製のスプーンなんて全然太刀打ちできず、ティースプーンを持ち出すも、

スプーンの首がぐにゃりと曲がってしまうほど固かったり。

少し溶けるのを待って食べればいいんでしょうけど、そんなの待てません!

今すぐ食べたいのに、スプーンが刺さるまでずっと待たないといけないなんて!

いったいどんな拷問ですか!(ΦωΦ)

 

そこでこの、アルミニウム製の

15.0% アイスクリームスプーンですよ!

 

Amazon商品説明より

冷凍庫から出したばかりのカチカチに凍ったアイスクリームをスプーンですくうのは大変。でもアイスが溶けるまで待つのはちょっと面倒ですよね。お店で貰えるプラスチックのスプーンでは折れてしまいそうだし、普通のスプーンでは手が痛くなってしまうことも…15.0%アイスクリームスプーンではそんなじれったい気持ちを解決しました!素材はアルミニウムの無垢。アルミの熱伝導率の高さを利用してスプーンを持つ手の体温でアイスを溶かしながらすくい出すことができます。もう、アイスが溶けるまで待つ必要はありません。オシャレなパッケージはプレゼントにもピッタリです。01.バニラは先端がタマゴ型のスタンダードタイプです。

 

アルミの熱伝導率の高さで、自分の手の体温でアイスを溶かしながら

すくえるんですって。

これ考えた人天才かよ!(o'ω')ノ

 

デザインも、手にフィットしやすく、鏡面研摩仕上げで洗いやすく、

すくったアイスがスルンと口に運ばれる快感♪

これは「my箸」同様「myスプーン」として持ち歩きたい!

 

しかし、レビューを見ると、すぐにメッキが剥がれたという方も。

でも、これは食べた後すぐに洗ったりティッシュで拭いたりすることで

防げそうですね。

せっかくだから、ピカピカを持続させたいですもんね♪

 

オールシーズン、アイスクリームライフを楽しもう♪

夏はいいけど冬は使わないじゃん?という方。

なんということでしょう!人生損してますよ!(大げさ)

こたつの中や、暖房がガンガン効いた部屋でアイスを食べる幸せを体験してみてください。

脂肪分多めの、しっとりコクのあるクリーム系がオススメです!(興奮)

 

私の場合だと、小雪ちらつくキャンプで、テントの中で薪ストーブを焚いて、

真冬なのに半袖Tシャツでアイスを頬張る。

幸せすぎて脳内になんか変な液が出ますから!

 

これがあると固いカップアイスも待ち時間ゼロ!

食べたい時に、すぐアイスが食べられるんです。もう「買い」ですよねー!

今までに増して、どんどん食べてしまいそうです。

 

でもほら、アメトーーク!曰く、「アイスは0キロカロリー」ですから。(笑)