西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

今週のお題「はてなブログ フォトコンテスト 2017夏」

今週のお題はてなブログ フォトコンテスト 2017夏」

 

夏・・・らしいことといえば、海の家で遊んだことと、キャンプくらいですが。

 

キャンプ好きの我が西軍としては、キャンプの楽しさをはてなユーザーの皆様に存分にお伝えしたいということで、7月17〜18日の、霧島高原国民休養地の写真をアップします♪

 

晴天!・・・すぎて滝汗が止まらない夏!

霧島高原国民休養地の林サイトにテントを張りました♪

 

テントを立てて早々、昼寝を敢行する私。(笑)

 

そして起きるやいなやアイスを堪能する私。ゆるい。ゆるすぎる。(ΦωΦ)

 

コールマンのアウトドアオーブンを使ってキャンプでもグラタン楽チン♪

ナスグラタン、めっちゃ美味しかった♪

 

管理棟前のハスの花がかわいい♪

 

日が暮れていくキャンプ場。

日が落ちると少しだけ涼しくなります。

 

YouTubeにキャンプムービーもアップしてるので、よろしかったらご覧あれ♪

youtu.be