西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

「黒酢でつくったうまか酢豚」というコープの冷食

コープの冷食「黒酢でつくったうまか酢豚」

 

ええ。手抜きです。(ΦωΦ)

いいんです。おいしければ手抜きでもいいんです。(ΦωΦ)

さー作りましょーっと♪

 

f:id:nishinoneko:20170826182353j:image

人参、玉ねぎ、ピーマンをカット♪

 

f:id:nishinoneko:20170826182412j:image

あらかじめ、下茹でしておきます。

 

f:id:nishinoneko:20170826182429j:image

肉も蓋をせずにレンチンで解凍しておきます。

 

f:id:nishinoneko:20170826182444j:image

フライパンで豚肉を炒めて、下茹で野菜をドバーっと投入。

 

f:id:nishinoneko:20170826182500j:image

そして付属のタレを全投入して絡ませます♪

 

f:id:nishinoneko:20170826182517j:image

つやりんこ(*´∀`)

 

おいしかったーコレ♪

黒酢のこってり感がなんとも美味し♪(o'ω')ノ

 

 

さあ、今からシナモンロールを作ろう♪

明日は海の家でBBQなので、おやつ持参で参ります。(笑)