西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

フライパンで焼くだけ♪ 便利な骨付きチキン。

夕飯のネタが切れた時はこれ♪

もう、どう頭をひねっても夕飯が思いつかない。

自分が今、何を食べたいのかを自問しても、

「いっそ何にも食べなくて良いわ」

と答えてしまうくらいのモノグサモードに入った時には、こういうのを利用してもいいんじゃないかと思うとです。

 

f:id:nishinoneko:20170823190322j:image

焼くだけ♪

「バーべQに!!」っていう表記が何だかジワジワきますが。(笑)

 

f:id:nishinoneko:20170823191012j:image

どうせだから付け合わせも焼くだけにしましょ。(笑)

 

f:id:nishinoneko:20170823191057j:image

焼きオクラの量…(ΦωΦ)

 

f:id:nishinoneko:20170823191126j:image

じっくり焼いて最後に蒸し焼き♪

ほぼ放置♪

 

f:id:nishinoneko:20170823191218j:image

焼くだけ夕飯できたー(。>∀<。)ノシ

たまにはこんなんでもエエですよね♪

 

もっとひどい例

もっとひどい時はこんな感じですもの。

f:id:nishinoneko:20170721192640j:image

面倒くさけりゃ惣菜並べりゃいいじゃない♪

パックから出して皿に並べたら、わからんわからん(。>∀<。)ノシヒャヒャヒャ

 

手抜きサイコー♪(笑)