西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

しゃべくり007で完コピ!ブルゾン愛菜 with Bが可愛い。(笑)

完コピ!しゃべくり007で芦田愛菜が「ブルゾン愛菜 with B」

youtu.be

女優ってすごいなー!(笑)

こういうのも躊躇なくガチでできる女優さんって、どんな役でもこなせますよね。

 

「ブルゾン充希」だめキャップ♡

高畑充希の「ブルゾン充希」もかなり好きです。

youtu.be

ブルゾンネタの原曲は?

ちなみにこの原曲を歌っているオースティン・マホーン「Dirty Work」

youtu.be

ついにブルゾンちえみとのコラボ曲をリリースしましたね。(笑)

Dirty Work Blouson Chiemi Remix

Dirty Work Blouson Chiemi Remix

とどまるところを知らぬブルゾン旋風。(笑)

 

2017年の流行語大賞候補

ブルゾンさん人気、持続してますよね。

過去には一瞬スパークして消えて行った芸人さんがたくさんいますが、

彼女はまだまだいろんな番組で見かけますね。

このまま年末まで行けるか!?

たぶん流行語大賞は間違いないですよねー。

上半期は「このハゲー」と拮抗している感じでしょうか。(笑)

 

Dirty Work Blouson Chiemi Remix

Dirty Work Blouson Chiemi Remix