西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

『ハロー張りネズミ』視聴率4%台落ちで「打ち切り圏内」!?

news.nifty.com

ハロー張りネズミ』視聴率4%台落ちで「打ち切り圏内」

 

え!?まじですか!?

今期のドラマの中で一番好きなんですが・・・・。(ΦωΦ)

 

昔から深夜枠のドラマって好きなんですよね。

ストーリーがちょっとぶっ飛んでる感じが。

 

この間も、幽霊がテーマの回があったけど、

白い影がぼんやり・・・とか、そういう類の幽霊じゃなく、

めっちゃハリボテ感のあるデッカイ手が人を殺めてました。(笑)

これぞ深夜ドラマ!

これがいいんです!

 

記事によると、深キョンの出番が少ないからという論調ですが、

第二話を見てる限り、深キョン周りの問題の話は後半に

また登場しそうな伏線があったように感じましたけどねー。

 

劇中の旧車、トヨタのカリブがカッコいい!

それにしても劇中の車がカッコいいですね♪

大根仁監督のお気に入り、トヨタのカリブだそうです。

これ走ってるの見かけたら、思わず二度見してしまいますよね。

 

我が家も今度買い換える時は、これくらいの旧車を買おうかな♪ 

 

Hi Story 1/43 トヨタ スプリンター カリブ AV-II (1985) サンセットビーチトーニング

Hi Story 1/43 トヨタ スプリンター カリブ AV-II (1985) サンセットビーチトーニング