西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

大食いチャレンジ♪鹿児島県出水市の「出水屋 文左衛門」さん。動画もあるよ♪

「出水屋文左衛門」さんで大食いチャレンジ

16日のお昼に、「出水屋文左衛門」さんで大食いチャレンジしてきました♪

f:id:nishinoneko:20170816175745j:image

といっても私じゃないですよ旦那ですよ。(ΦωΦ)マジデ

 

この、大名満腹シリーズの大盛りセットメニュー。

f:id:nishinoneko:20170816175805j:image

ただでさえ大盛りなのに、このセットを3回お代わりするチャレンジ。

50分以内に完食したら無料!(*´∀`)

旦那は今回、

 

にぎやか丼 → 大名うどん → にぎやか丼

 

で挑戦しました。

 

最初のにぎやか丼からいただきまーす(o'ω')ノ

うわぁー全部食べられるかなぁー (。>д<)不安ー

f:id:nishinoneko:20170816175906j:image

 

ペロリ…(ΦωΦ)

f:id:nishinoneko:20170816175924j:image

30分で完食しましたが、次の料理が来るまでの待ち時間の方が、食べる時間より早いというお店泣かせな状況だったため正確な完食タイムは分からないです。。

多分15分くらいじゃないですかねえ…(ΦωΦ)

 

そんなタイムプラス動画(ノーカット)はこちら…(ΦωΦ)

 

待ち時間のシュールさよ。(笑)

チャレンジ中に何を優雅に過ごしとるんじゃ(笑)

 

ちなみに動画の最後に一瞬出て来る丼は、私のカレーうどんの食べ残しです。

チャレンジ後、私の食べ残しまで完食する、鉄の胃袋を持つフードファイター…(ΦωΦ) (笑)