西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

余ったバゲットでフレンチトースト作ったった!

余ったバゲットでフレンチトースト

ドーン!(。>∀<。)ノシ

f:id:nishinoneko:20170815221202j:image

砂糖とバターと牛乳と卵の卵液にバゲットを浸して、バナナを乗せて焼くだけの簡単レシピ。

砂糖をふって焼くと香ばしさが増しますの♪

 

シナモンとか生クリームとかあればもっと美味しくいただけたんですけどねー。

これ食べたの深夜11時ですもんねー。

チャレンジしすぎですよねー。(ΦωΦ)

 

アイテムが増えるといろいろ作りたくなる衝動

これを作ったの、15日の夜でKINTOマグカフェプレスを買った日なんです。

nishinoneko.hateblo.jp

 

その日は我が店缶詰バーの遅めのお盆休みの時だったので、時間がたっぷりあったんです。

新しいコーヒー道具を購入した上に、時間があるとなると、ついつい余計なもの作ってしまいますね。(。>д<)

テンション上がって酒のつまみとかたくさん買ったり作ったり。

15日だけでどんだけカロリー摂取しとるねんて感じですわ。(ΦωΦ)

ていうかまだ若干、お盆ボケですわ。

 

はやくお盆ボケから立ち直って、ガンガン仕事するぞー(o'ω')ノ

 

とろける幸せ、召し上がれ フレンチトーストBOOK

とろける幸せ、召し上がれ フレンチトーストBOOK