西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

ライブハウス福岡天神ハートビートで広島土産のカープかつを頂きました

f:id:nishinoneko:20170813235940j:image

なにこれめっちゃ美味しいんですけど(。>∀<。)ノシ

なつかしい味!缶詰バーに合いそう♪

 

そういえば、駄菓子屋でよくこういうの買って食べてたなーと検索してみたら、ありましたコレコレ。

 

すぐる ビッグカツ スペシャルソース味 1枚×30袋

すぐる ビッグカツ スペシャルソース味 1枚×30袋

カープかつと同じメーカー「すぐる」のビッグカツ。

子供だったから美味しく感じたんだと思ってたけど、大人になっても美味しいんですね。(笑)

 

駄菓子といえば、私が一番好きだったコレ。

 

全珍 ニュー帆立たら 84本

全珍 ニュー帆立たら 84本

あまじょっぱい味がたまらなく美味しかったんですよねー!

大人になってから全然食べてないけど、やっぱり今食べても美味しいのかしら?

ほしいものリストに入れとこっと。(笑)

 

あー食べたくなってきた。

明日ダイソーで駄菓子っぽいの買ってこようかなー。(ΦωΦ)

 

駄菓子170点入り アマゾンジャンボ駄菓子ボックス

駄菓子170点入り アマゾンジャンボ駄菓子ボックス