西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

コンさんの躍動感

f:id:nishinoneko:20170808152023j:image

前脚とシッポの、謎の躍動感。(o'ω')ノ

 

穴からはみ出た腹をナデナデしてたら軽くイラつかれました。(笑)

そのイラつきを前脚とシッポで表現している模様です。

そのうち飛んできそうな勢いですが、コンさんは本当に飛んできます。(笑)

 

コンさんは、高いところから人に飛び移るのが大好きです。(困惑)

キャットタワーの最上段からも突然飛んでくるんです。

私のパソコンデスクの上からも飛んでくるんです。

仕事が一息ついて、椅子の背もたれにもたれかかってノビーな瞬間を狙われます。

こんな感じで。

 

小顔のくせに7kg弱のダイナマイトバディが「みぞおち」めがけて飛んでくるんです。

なのでコンさんが高いところにいるときは、要注意なんです。(ΦωΦ)

特に尻尾をフリフリしているときは・・・。