西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

おかえりネコザイル♪

f:id:nishinoneko:20170810005017j:image

ニャーン ニャーン ウィーヒッザ ステーップステップ♪

真ん中のコンさんの表情。(笑)

 

猫が縦に並ぶとなぜかテンションあがりますね♪

この写真は、お店から帰ってきた旦那が撮影したのですが、コンさんの「おかえり顔」がたまらんです。

「おかえりおかえり!遊ぶ?ねえ遊ぶ?」

の時の表情です。(笑)

 

コンさんは、どの猫よりも表情豊かで、時々ほんとは人間なんじゃないかと思う時があります。

 

だって、鏡越しに目があったりするんですもの。

コンさん肩にゴミついてるよ?っていうと「マジで?」くらいのタイミングで肩をペロペロし出すんですもの。

 

絶対日本語理解しとる・・・(ΦωΦ)

 

久しぶりに聴くか。チューチュートレイン♪

Choo Choo TRAIN

Choo Choo TRAIN