西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

お店のウインナーが賞味期限間近になると

お店のウインナーが賞味期限間近になると、我が家の晩ご飯になります。(笑)

 

でも、夏のウインナー料理って何だろう?

焼いて出すだけじゃ芸がないし、この間ジャーマンポテトを作ったばっかりだし。

 

ってことで、夕飯だけど朝食みたいなのを作ってみました。(笑)

f:id:nishinoneko:20170810185829j:image

ウインナーとトマトのオムレツ♪

 

いちおう見た目を整えていますが、卵10個を使ったせいで

実はひっくり返した時に1/4が折れ曲がった状態に…(ΦωΦ)

f:id:nishinoneko:20170810185839j:image

いや、それ以前に焦げとるがな…(ΦωΦ)

なんとか折れを伸ばして形を整えて盛り付けてみました。。

 

トマトを入れたの、正解でしたよ!(*´∀`)

ケチャップで隠れて見えないけど、右にうっすらとスライストマトが見えます。

f:id:nishinoneko:20170810190548j:image

これが何とも美味しかった♪

見た目はアレだったけど、トマトオムレツ美味しかった♪

 

と、自分の料理モチベアップのためにポジティブで締めくくる。(←

 

オムレツ用のフライパン欲しいなー♪

岩鋳 南部鉄 オムレツパン 21cm 24-005

岩鋳 南部鉄 オムレツパン 21cm 24-005