西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

炭酸水が好き

巷には最近、強炭酸水なるツワモノが幅を利かせているとか。
ウィルキンソンの炭酸水好きとしては、とっても気になるところ。
どんな商品があるのだろうと、Amazonをさまよっていたら、見つけました♪

強炭酸水 KUOS クオス 大分県日田産 500ml × 24本

強炭酸水 KUOS クオス 大分県日田産 500ml × 24本

 

「マツコ&有吉のかりそめ天国」でも紹介されたみたいですね。
あの回、見てたけどこれだったのか!

レビューもかなり良い。
レビューを見る限り、「ほぼラムネ」だそうです!
「味もまろやか」で、「これ以外飲めなくなった!」なんてコメントも。

しかも大分県
私と同じ九州だし、今、大分県日田市といえば大雨による水害で大変な地域です。
製造は「株式会社 OTOGINO」
大分県日田市に本社を構える会社のようですね。

それじゃー復興支援も兼ねて、やっぱりここでしょう♪

しかし、まだ家に炭酸水の在庫がある・・・。
在庫がなくなったら、これをポチろうっと♪

 

 

強炭酸水 KUOS クオス 大分県日田産 500ml × 24本

強炭酸水 KUOS クオス 大分県日田産 500ml × 24本