西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

はてなブログ本格始動から約1ヶ月

本格的にはてなブログを初めて約1ヶ月。

なんとなーく使い方がわかってきたような、そうでないような。(笑)

1ヶ月使った感想としては、使いやすいですね♪

 

この、ブログカードが秀逸!

nishinoneko.hateblo.jp

ただのテキストリンクじゃ味気ないし、画像貼ってリンク貼って・・も面倒だし。

でもブログカードだったらURL入れるだけで埋め込まれるから、めちゃ楽です♪

 

そうそう、はてなブログのコメントって2種類あるんですね。

ブログのコメント欄と、はてなブックマークでのコメント。

皆さん、はてなグックマークのコメントの方が多いんですねー。

いつもありがとうございます。コメントいただけると励みになります♪ (*´∀`)ウフフ

 

はてなブックマークのコメントへの返信って、基本はナシみたいですね。

いろいろ検索したんですが、もともとはてなブックマークは返信を期待してコメントするものではないらしく。

ならばそう割り切って、みなさんからいただいたコメントをつまみに、ニヤニヤしながら枝豆ビールでも嗜みましょう♪

 

あ、お店に旦那を迎えに行かないといけないから飲めないわ・・・(ΦωΦ)ムムー

 

えだまめ栽培セット GD-215

えだまめ栽培セット GD-215