西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

Fire TV Stickが欲しい

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/51mHQuC%2BSHL._SL1000_.jpg

スマホの画面をテレビで楽しめるシロモノ♪
これがあればYouTubeだってAmazon primeだってテレビで見れる♪


テレビ自体を最近見なくなって、私的には無用の長物になりつつあったけど、
Fire TV Stickでスクリーンとして活用すればテレビさんの第二の人生が始まります!


いやテレビ見なさいよって話ですが、もーぜんぜん見る気がしません。


見たい番組がテレビを見れる時間帯にやってない。
かといって予約録画も面倒臭い。(旦那が録画したのをついでに見るだけ)


ってのが理由なんですが、見なければ見ないで特に困ることもナシ。
昔はすんごいテレビっ子(もしかして死後ですか?)だったのになぁ。

 

 

Fire TV Stick (New モデル)

Fire TV Stick (New モデル)