西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

三毛猫の謎!?

ありえへん∞世界」という番組で、

新常識として「三毛猫の99.9%がメス猫」ってヤツやってたけど、

テレビでやるほどのネタか?と思ったら、知らない人が80%以上いた。

出演者も全員が「ええ〜〜〜〜!」って言ってた・・・。

 

え!?これって一般常識じゃないの!?

 

80%以上の人が知ってる話だと思ってたけど、そうじゃないの!?

知ってたの猫好きな人だけだったりするの??

三毛猫もサビ猫も、3色猫はメスしか生まれないし、

突然変異で生まれたオス猫は縁起がいいって話は、

いつ知ったか覚えてないくらい、物心ついた頃には案件じゃーないすか?

違うの違うの!?

 

軽くショックを受けてもうた。。(ΦωΦ)

 

 f:id:nishinoneko:20170805045437j:image

「はーもうビックリですニャー」

 と、サビで女帝のミーチョさんが申しております。

 

三毛猫ホームズの推理 (角川文庫)

三毛猫ホームズの推理 (角川文庫)