西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

駐車場代金が・・・

月初めになると、色々と出費がかさみますね。。

お店の家賃に、駐車場代。

我が家はライブ用、キャンプ用、お店用と車が3台ありまして、自宅周辺に3台分と、お店の近くに1台分の駐車場を借りているのです。

 

また、お店をやってると、仕入れでどんどんお金が飛んでいくので、なるべく見えるお金で支払いを済ませたいんですが、珍しい缶詰などはどうしてもネット注文になってしまう。

支払い日に明細みてびっくり!なんて事も多々あります・・(笑)

 

やっぱり毎月ちゃんと管理しないとだめですねー。

と言いながら、毎年確定申告は2月にまとめてやっちゃう派・・・(ΦωΦ)

イカンイカン・・・。

先月、キャンプ車の車検が終わったと思ったら、11月にはライブ車の車検・・・。

やっぱ、伝票打ち込みはじめようかなぁ・・・(ΦωΦ)

 

個人事業の帳簿のつけ方・節税のしかた

個人事業の帳簿のつけ方・節税のしかた