西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

ブラックリストの人が瞬時にわかる!

www.asahi.com

犯罪の捜査や抑止に使う顔認証技術の開発に、NECが力を入れている。世界各地でテロ事件が頻発していることを受け、スポーツイベントなどの安全対策として需要が高まっているためだ。日本でも2020年の東京五輪に向け利用拡大を見込むが、プライバシーの配慮など課題もある。

 

7月27日の記事ですが。

いやいや、こういうのどんどんやってください。

別にスマホアプリで一般人が使える機能じゃないんだし。

逆にこれに反対してる人ってなーに?(ΦωΦ)?

ブラックリストサイドのお方??