西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

共感性羞恥

ドッキリの番組が嫌いで嫌いで仕方がなかったんですが、
これにちゃんとした名前があったのを去年「マツコ&有吉の怒り新党」で知りました。

みんなちゃんと楽しく見れてるんですよね。
だから番組として成り立ってんですよね。

この感情っていつからだろう?
よく考えたら、昔のドッキリは見てた気がするんですよね。
野呂圭介がドッキリ看板もって現れる映像の記憶があるし。
当時、その番組をどんな感情で見ていたのかは、なぜか思い出せないです。
でも、爆笑したりはしてない気がする。
ってことは、昔からやっぱり嫌いだったんですかね?

どうでもいい事ですが、なんとなく思い出したので書いてみました。
あ、最近のエグいドッキリは超絶嫌いです。(o'ω')ノ