西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

缶詰バーをやっていると

空き缶がたくさん出ます。

空き缶を捨てるときには、アルミとスチールを分別しないといけません。

 

実は私、アルミとスチールを、手に取っただけで分別できる技を習得したんです。(笑)

職業病ってやつでしょうか。

 

ゴミ箱に入れられた空き缶を、ものすごい速さで分別していく私かっこいい。(*´∀`)

誰も言ってくれないので、自分で言ってみました。(笑)

 

さあ、また分別しなきゃー。シュパパパパ!

 

リッチェル 分別リサイクルペール45 (フタ) 丸

リッチェル 分別リサイクルペール45 (フタ) 丸