西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

サバフライ

今日の夕飯は、読んで名のごとく、サバのフライです。

前面にメンチカツがのさばってて、ダメダメ写真ですが。(笑)

f:id:nishinoneko:20170726182923j:image

 

これ、めっちゃ美味しいんです。

アジフライも好きだけど、アジフライより肉厚で、いい意味で魚臭い。(笑)

 

サバフライに必要なもの。

f:id:nishinoneko:20170726182037j:image

ジャンボ毛抜き♪

これで頑丈な大骨小骨を引き抜いてしまいましょう♪

ちなみに魚の処理用まな板は、貧乏くさい牛乳パック(笑)

 

さーて、パン粉をまぶして油にドーーーン!

と思ったら、パン粉がない!(。>д<)

かろうじて、サバ2枚分のパン粉しかない・・・!(。>д<)

 

って事で、残りの衣は小麦粉で…(笑)

f:id:nishinoneko:20170726182230j:image

ふっくらジューシーサバフライ♪ (の、ようなもの)

 

今回もタルタルはピクルスのかわりにキューリのぬか漬け。

もはや我が家のタルタルソースはこちらが主流になってる・・・。

f:id:nishinoneko:20170726182732j:image

 

ソースと辛子とタルタルとマヨネーズ。

どれが一番おいしいだろう? 今日はタルタルでウマー♪ (。>∀<。)ノシ