西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

厳選!キャンプで飲みたいコーヒー3選

皆さん、外コーヒーしてますか?(*´∀`)
キャンプじゃなくてもいいんです。
公園の東屋とか涼しい林道の脇とか。
ちょっと外に出て外コーヒーしてみませんか♪

今回は、外コーヒーにぴったりなコーヒー3選をご紹介します。

"たった5秒"で本格コーヒーが味わえるドリップ ド・コーヒーパウダー

 

たった5秒で本格コーヒー【INICコーヒー】

インスタントの手軽さとドリップコーヒーの味わいを併せ持ったパウダーコーヒー。
このコーヒー、スティックに入ったパウダー状で、お湯でも水でもたったの5秒で溶けて、しかも贅沢な本格コーヒーの味を楽しめるんです。
着色料、香料、合成着色料は一切不使用!
カフェイン除去率99.85%のデカフェのナイトアロマなどは妊婦さんにも大人気。

とにかくパッケージが可愛い!
だからギフトにも絶対に喜ばれます! 間違いないです!

詳細はこちら

 

 

スペシャルティコーヒーのみを扱ったこだわりの味

 


ドイコーヒー

人気の2銘柄のお試しセットがお得!
注文してから、生豆から焙煎するこだわり!
セットの焙煎度合いは「おかませ」になりますが、2銘柄ともにフルシティローストになっています。

TBSのドラマ、下町ロケット阿部寛さん演じる「佃航平」が経営する会社、佃製作所内にて、土居銘柄のコーヒーが採用されたみたいです!

詳細はこちら

 

 

『ジャパン コーヒー ロースターチャンピオンシップ』全国3位入賞の焙煎士 井田浩司

 


自家焙煎スペシャルティコーヒー専門店 ロクメイコーヒー

扱うコーヒー豆は、すべて『スペシャルティコーヒー』!
スペシャルティコーヒー』とは、コーヒーの種子から抽出まで、全工程において徹底した品質管理がされた、生産農場や生産者名まで特定できる高品質なコーヒーです。
お試しセットあり!違いが分かりやすい4系統の味のタイプです。


詳細はこちら

 

まとめ

キャンプでササっと飲めるのは、たった5秒で本格コーヒー【INICコーヒー】 ですね!
パウダータイプで水にも溶けるから、水筒に冷水持って行ってその場でアイスコーヒーが作れるんです♪」
しかも味も本格的!スマートに外コーヒーを楽しめます♪

ドイコーヒー と、自家焙煎スペシャルティコーヒー専門店 ロクメイコーヒー は、コーヒーミルとガスバーナーを持参して、ゆっくりじっくり楽しみたい派にぴったり♪

外で湯を沸かして飲むコーヒー、私は「野点コーヒー」と命名していますが、本当に美味しいんです♪
みんな野点コーヒー好きになれー (「・ω・)「~~~~~(魔法

f:id:nishinoneko:20170713215653j:plain

【正規品】 BODUM ボダム KENYA フレンチプレスコーヒーメーカー 0.5L 10683-01J

【正規品】 BODUM ボダム KENYA フレンチプレスコーヒーメーカー 0.5L 10683-01J