西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

革はぎれがマダアル・・・

f:id:nishinoneko:20170628204143j:plain

 

革はぎれがまだ残ってる。
しかし道具を揃えていないので作れるものに限界がある。
トラベラーズノート風ミニメモ帳を量産してもいいんだけど少々芸がない。。

とりあえず100均で

木工用ボンド
タコ糸
目打ち
手縫い針
ロウ
ハトメ

あたりが揃いそうなのでゲットしよう。

 

そしてとりあえず作ってみたいものリスト。

・レザータグ(簡単そう♪)
・ミニがまぐち(口金が必要)
・コードホルダー(ボタンが必要)
・名刺入れ(難易度高め)

うーん、まずはレザータグからかなー。
コードホルダーもボタンがあれば簡単そうだなー。

あ、これもメモっとこ♪
ステイズオン SZ-31 ジェットブラック
https://www.amazon.co.jp/dp/B001B4ZHLG/

革にもスタンプできる♪ レザータグ捗る♪
そうなると、うちのロゴにある黒猫のスタンプも作りたい♪

 

さあその前に確定申告・・・・(:3っ)∋〜

そう。私は今、現実逃避をしているのです。(ΦωΦ)

 

ブログ移植中
2/8(確定申告時期)の記事です・・

 

 

大判本革ハギレ たっぷり1kgアソートパック【はぎれ・端革】