西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

2017-08-26から1日間の記事一覧

24時間マラソンランナー、ブルゾンちえみ…

隠す必要あったのだろうか。 大方予想通りで、テレビのまえで「でしょうね!」と突っ込んだ人多そう。 でもなー。マラソンランナーに選ばれたら人気が落ちるジンクス…。 ブルゾンさん好きだからジンクス跳ね返してがんばれー(o'ω')ノ ダーティ・ワーク アーテ…

「黒酢でつくったうまか酢豚」というコープの冷食

コープの冷食「黒酢でつくったうまか酢豚」 ええ。手抜きです。(ΦωΦ) いいんです。おいしければ手抜きでもいいんです。(ΦωΦ) さー作りましょーっと♪ 人参、玉ねぎ、ピーマンをカット♪ あらかじめ、下茹でしておきます。 肉も蓋をせずにレンチンで解凍してお…

キャンプで食パンを焼くのって難しいの?と質問されました

キャンプで食パンを焼こう! キャンプで食パンを焼くのって難しいの? 答えはNO! 流れさえ覚えれば、難しいことではありませんよ♪ 私の趣味は、このブログタイトルからも推測できるかと思われますが、 キャンプです。ゆるーいキャンプです。(笑) サバイバル…

甘くないお芋さんを美味しく食べよう♪

お芋さんを買ったけど… おやつにしようと買ってきたお芋さん。 早速茹でてみましょう。 うーん、甘くない…(ΦωΦ) 甘くない芋はこうする! 芋の風味はある。甘くないだけ! って事で、皮をむいてカットしてやります。 つぶして砂糖と蜂蜜増し増しで、芋餡にし…