西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

2017-08-09から1日間の記事一覧

ダルビッシュ「偽造記事と変わらない」 

headlines.yahoo.co.jp 同番組は、スポーツ選手の口の動きを「読唇術」で読み解き、マイクが届かない試合中の選手同士の会話を分析・紹介するスポーツバラエティー。2017年8月5日の放送では、高校時代のダルビッシュ選手に着目したのだが...。 ■「絶対言って…

冷凍庫のおそうじ「チキンの照り焼き」

鶏もも肉が冷凍庫のスペースを占めていたのでがっつり4枚分の照り焼きに。 酒で蒸して〜みりんと醤油でさらに蒸し焼き!楽チン!(笑) 手抜き料理は続く・・・。(*´∀`) フライパンの中の照り焼きソースは、旦那のご飯の友用に残しておかないといけないので、…

いにしえの…

「どーもートーテムポールでーす♪」 いにしえのネイティブニャメリカンアート(*´∀`) そして 「どーもー勾玉でーす♪」 いにしえのジャパニャーズアクセサリー(o'ω')ノ それにしてもトーテムコンさんの小顔が際立つ。(笑) 体重は前列モモさんより1キロ以上重い…

サニブラウン・アブデルハキーム

サニブラウン・アブデルハキーム 笑顔が可愛いすね。(*´∀`) やらかしちゃった100Mの後、 200Mで準決勝進出を決めた2着ゴールの時の笑顔♪ この笑顔をもっともっと見たいですねー♪ まだまだ18歳! 期待の新星! 「走り」が変わる!陸上スプリント最強のコツ50…