西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

2017-08-08から1日間の記事一覧

世界陸上を見ながら陸上の勝敗ルールを羨むフィギュアスケートオタク

世界陸上、見だすとやめられませんねー。 勝敗のルールは単純。 より速い者が勝つ。 より飛んだ者が勝つ。 より投げた者が勝つ。 フィギュアスケートファンにとっては、とっても羨ましいルールですよ。(ΦωΦ) フィギュアスケートの場合、なんていうか、新ルー…

ジャーマンポテト~(「・ω・)「

て、手抜きじゃないんだからねっ!(ΦωΦ;) それにしても楽ちんな料理。(笑) じゃが茹でから仕上げまで、いろいろ同時進行で15分くらいで済む♪ 料理の時間が毎日これくらい短かったらいいのになー。 この手の 手抜き 時短レシピを色々開発してみようかなー(。>∀…

炭酸水が好き

巷には最近、強炭酸水なるツワモノが幅を利かせているとか。ウィルキンソンの炭酸水好きとしては、とっても気になるところ。どんな商品があるのだろうと、Amazonをさまよっていたら、見つけました♪ 強炭酸水 KUOS クオス 大分県日田産 500ml × 24本 「マツコ…

あら、テレ朝「橋下×羽鳥」9月終了ですって。

tr.twipple.jp 時々見てたんですが、けっこう面白かった気がするんですがねー。 視聴率よくなかったんでしょうか。 それとも橋下さん、また政界に復帰するのかしら? 最後に思わずYESと言わせる最強の交渉術―かけひきで絶対負けない実戦テクニック72 作者: …