西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

2017-08-03から1日間の記事一覧

本物はどーれだ♪

さあ、最後の問題です。 最後は難問ですよー。 本物はどーれだ♪ 色も名前も見分けがつかないでしょー♪ でも成分は結構差がありますねー。 さすが本家はしっかりしてます。 おーっと大ヒント!しまったしまった(ΦωΦ) 某ドラックストアで買った栄養ドリンクで…

ダゴ汁夏仕様♪

ダゴ汁 (団子汁) といえば冬の食べ物ですが、今日は夏仕様で。 沸騰した後、火を止めて10分放置。 ちょっと冷めたくらいが夏はちょうどええ♪ 隠し味のニンニクに、トッピングのオクラで無理やり夏感を演出。 問) どうして夏にダゴ汁? 答) 節約 食べたかった…

浅田真央のスケーティング・ミュージックベスト盤がクラシックチャートで断トツ首位!

www.billboard-japan.com でしょうねでしょうねー。 私も買ったしねー。(*´∀`) ほら♪ nishinoneko.hateblo.jp 真央ちゃんCDは発売すると必ずチャート1位になるんです! 買ってる人も日本人だけじゃないんです! 海外人気がすごいんです! 娘自慢風でごめん…

ドイツのファストフード「カリーヴルスト」

カリーヴルストってご存知ですか? ドイツで一般的なファストフードで、こんがり焼いたハーブウインナーを一口サイズにカットして、ケチャップとカレー粉をまぶしたもの。 ヴルストって、ドイツ語でウインナーの意味です。 このカリーヴルスト、キャンプで良…

水曜日のダウンタウンのホームランバーアレンジ

水曜日のダウンタウンのホームランバーアレンジ、ちょっとそそられる。(笑) しかし今、いろんな種類がでてるんですねー。 アントニーが絶賛してたこれ、 こんなの見たことない!常備したい! 濃厚チーズケーキ!? これ、毎日食べたい! バナナミルクストロ…