西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

2017-07-26から1日間の記事一覧

サバフライ

今日の夕飯は、読んで名のごとく、サバのフライです。 前面にメンチカツがのさばってて、ダメダメ写真ですが。(笑) これ、めっちゃ美味しいんです。 アジフライも好きだけど、アジフライより肉厚で、いい意味で魚臭い。(笑) サバフライに必要なもの。 ジャン…

衝撃的事実!(ΦωΦ)

路地奥の空き家を寝ぐらにしているアナグマさん。 つがいでした。。(ΦωΦ) アナグマ夫妻がプリプリと逃げる様をご覧ください。(笑) 2匹が走ってるの、わかるかなぁー (*´∀`)カワエエ ちなみにチラッと映ってるうす茶の猫さんは、 触ろうとすると威嚇するクセに…

浅野史郎氏、平謝り

www.oricon.co.jp 美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長(72)が、名誉を傷つけられたとして法的措置を検討していた元宮城県知事の浅野史郎氏(69)が謝罪の意向を示していることを明かした。 当然ですよね! なんでこんな人がコメンテーターやってるんだろ…

離合の話

狭い山道とかで、車同士がすれ違うこと、今まで「離合」って言ってたんですが、 これが九州以外ではほぼ通じないことに最近気づきました。(衝撃!) まじすかまじすか!みなさん離合する時はなんて言ってるんですか!? 車と車がすれ違うって言ってるんです…