西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

2017-07-21から1日間の記事一覧

四コマ漫画「スネーク失敗」

「こちらスネーク、ターゲットを発見しました。」 「ご飯が足りなかったようで、仕返しを考えてる模様です。」 「あ、何か閃いた様子です!もう少し接近してみます!」 ちょっとアンタ、ニャニ勝手に撮ってんの? 困るんだよねー事務所通してもらわニャイと…

シンプルドレッシングがあっさり美味い

参考写真(プチピクニック時) 今までサラダにかけるドレッシングは、ごまドレッシングオンリーだったんですが、最近は塩胡椒にオリーブオイルで食べてます。 そしてアクセントにマヨネーズを少し皿の脇に盛って、味を変えながら食べる。めっちゃ美味い♪ あ…

冷やしソーメン生玉納豆のせ

冷やしソーメン生玉納豆のせという、 カオスな食べ物を夜食に食べてしまった。 トッピングのぬか漬けがアクセント…(笑) 夜食なのにどうして栄養を取ろうとするのか。 人というのは、どこまで貪欲なのか。 麺つゆは、なぜにあんなに美味しいのか。 どうして私…

UHAグミサプリ 鉄&葉酸

最近とにかく疲れがとれない。 翌日の疲れどころか、1週間前の疲れまで数珠繋ぎで引きずってきてる気がする。 疲れがとれないのは鉄分不足が原因らしいです。 まあ、それだけが原因じゃないだろうけど、私の症状に当てはまりそうなのは鉄分不足でした。 なの…

WEB制作やらポスターやら似顔絵やら

暇な時はすんごい暇なのに 何か1つ仕事が入ると、立て続けにガスガス入ってくる。 今抱えてる案件5つ。 全部納期も近い。 東京からの仕事3つと地元の仕事2つ。 優先度は 東京→東京→地元→東京→地元 みたいな。 アタマガ コンガラガール (ΦωΦ) しかし、あ…