西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

2017-07-19から1日間の記事一覧

夏の必需品 ミニ扇風機

夏になると欠かせないミニ扇風機♪ 夏だけでなく我が家ではオールシーズン使ってますが。 家ではコーヒー焙煎した後の急冷用に。 うちわで扇ぐより断然早く冷やせます。 キャンプでは火起こしの風に。 フーフーして酸欠にならなくて済むんです(笑) 先日のキャ…

ディレクション

新しい仕事を受ける時、なんかビクビクドキドキします。 あ、メインはWEBデザインの仕事なんですが、デザインでなくディレクションの依頼をいただきまして今まではディレクターさんの指示通りにデザインをしていたんですが、今度は指示をする側の仕事を新た…

ニベアの大缶

コンビニでニベアの大缶が安かったからつい買ってしまったけど、こないだ大缶買ったばっかりなのよねぇー。 消費するのに2年くらいかかりそうなのよねぇー。。(ΦωΦ) ちなみに私はニベアをBBクリームがわりに使ってます♪ ニベアにリキッドファンデを混ぜて肌…

夜、雨に降られましてね。

昨日の夜8:30頃、ちょいと野暮用で外に出ましてね。 家を出た瞬間、バケツをひっくり返したような雨に降られましてね。 ちょっと屈んだ瞬間に、滝に打たれたように背中が濡れましてね。 背中が気持ち悪いので、殿様のような、やんごとなき姿勢で車に乗って、…